新入生の皆さん

鹿児島大学に合格された新入生の皆さん!
合格おめでとうございます!
フットサルクラブZeeについてご紹介いたします!
2023-24シーズン予定
【練習日】毎週火・水・土
【場所】  鹿児島大学教育学部第二体育館、桜島体育館
週3の練習に加えて練習試合や週末にはリーグ戦、大会等の試合が入ります。


【主なリーグ戦】
①鹿児島県プレミアリーグ1部
②九州大学リーグ
全国大会有り(2022年度優勝)
【大会】
③大学選手権
全国大会有り(2017年度出場)
④全日本選手権
 
① : 年間を通しての社会人のリーグ。
② : 年間を通しての大学生のリーグ。
      九州リーグ首位が地域チャンピオンシップへ。(2位はKOBE CUP)
③ : 大学生の大会。
      県予選首位→九州大会→上位1チームが全国大会へ。
④ : フットサル版天皇杯
      県予選から九州,全国大会まで。
 
 
 

こんな人は是非‼️
【選手】
    ①フットサル、サッカーが好き
    ②高校の部活のように、スポーツに熱くなりたい
    ③大学日本一を目指したい
    ④サッカー部に入ろうか迷ってる
    ⑤大学生活を充実させたい
【マネージャー】
    ①熱い選手のサポートがしたい
    ②フットサル、サッカーが好き
    ③大学日本一を目指したい
    ④どこのマネージャーをしようか迷ってる
    ⑤大学生活を充実させたい
    ⑥広報活動(SNSやホームページの活用)を勉強をしたい
【スタッフ】
    ①指導者・トレーナーの経験や実績が欲しい
    ②広報スタッフとして活躍したい
    ③分析スタッフに興味がある
   
 
と、まとめて見ましたけど、とりあえず誰でも歓迎です!
ちょっとでも気になった人、気にならなかった人、是非来て見てください!
詳しくは下の連絡先から連絡!
 
 
 
Twitter